SSブログ

せっかくの3連休が・・・ [生活]

今日から3連休ですが大寒波が来るっ言ってます。

皆さんこの連休の予定はどうなってますか?

受験シーズン真っ只中!ちなみにうちの息子も今日は受験です。

試験会場までは車で送迎をしますが 雪が降っているわけではないので、試験会場までは無事に行けると思いますが、寒い地方にお住いの方で受験生の人は交通機関の運行状況が気になるところですね。

またこの3連休に旅行を計画されている人も多いはず・・・

寒い季節は美味しいものもたくさんあるし、温泉にも入りたいし・・・

少し寒い、少し雪が降っているという程度なら風情もありますが、今年初めの北海道の千歳空港が発着できずに空港で寝泊まりしていた人を思い出すと もう家で寝ておこう・・・なんて事も考えてしまいますね。

最近では 夏は猛暑、冬は寒暖の差が激しすぎ。

それに 凄い台風も多いし、地震も多い!

地球はどうなってるんだ・・・って感じですよね。

まずは この3連休!!

お出かけする方は交通状況などを確認しながら、有意義に過ごしてくださいね。





http://www.safarisupperclub.com/

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。