SSブログ

シリコンスチーマー vivって便利! [生活]

最近 シリコンスチーマーのvivを購入しました。

春から娘が一人暮らしをすることになり、手軽に簡単な料理をするならシリコンスチーマーがいいかなって・・・

シリコンスチーマーと言えば、ルクエが有名ですが 値段が高かったのと、蓋と本体が一体になっていたので洗いにくいと思い 色々調べてvivを購入しました。

vivはルクエに比べて値段も安いですし、何と言っても蓋が外れるので洗いやすいかと。。。

結果 vivを買って大正解!

初日は 白菜と鶏胸肉を入れて レンジでチン!

それをポン酢で食べたんですが むね肉がとっても柔らかくって美味しかったです。
次に作ったのが 小松菜とうす揚げの煮物。

これもとっても簡単に美味しくできました。

これで簡単な野菜料理が娘一人でも作れそうです。
娘もあまりに簡単なんでビックリしてました。

でも 材料を切るのに時間がかかり過ぎ・・・
要領も悪いので 日々実践あるのみ!!

頑張れ 娘~

http://www.pictarget.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|せっかくの3連休が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。